« 「ゆとり世代」特徴について考察 | トップページ | 痴話げんカフェ in sengok cafe »

2010/06/07

気をつけて帰ってきてねと言ってくれる人がいる

今日は、HumanCubeさんの新アルバムのためのレコーディングに行ってきました!
以前、横坂源さんのレコーディングをした Studio 1619 に行って参りました。

7f7e27b2

写真は、昨日のスタジオノア@自由が丘でのリハ模様。
みーこさんとサシでのガチンコバトル笑
ウソです、音楽はともに奏でるもの。一緒にやれるというだけで、楽しいのです。
http://blog.livedoor.jp/mikomikocurry/archives/1385029.html

今日は、正味3時間ほどピアノ弾きたおしました。
生の一発取りは、かなり久しぶり。楽しかったなぁ。完成が楽しみです。


あしたは新潟いくぞー!
わるいけど、東京に染まるつもりはないんだいっ!ぷんぷんdash

|

« 「ゆとり世代」特徴について考察 | トップページ | 痴話げんカフェ in sengok cafe »

その他活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170095/35127152

この記事へのトラックバック一覧です: 気をつけて帰ってきてねと言ってくれる人がいる:

« 「ゆとり世代」特徴について考察 | トップページ | 痴話げんカフェ in sengok cafe »