« 痴話げんカフェ in sengok cafe | トップページ | 後半戦〜あきらめないということ〜 »

2010/06/27

痴話げんカフェ、大盛況のうち終了

今日は、
小学校のときの同級生
中学校のときの同級生
大学のときの後輩・同級・先輩が来て下さって、
演劇とかとくに関係ない人とかも
みてもらうことができて、
そして、「千石カフェ」という場所を
みんなに知ってもらうことが出来て、嬉しかったなぁ。

忘れられない一日になりました。

USTREAMで見てくれた人もありがとう。
そして、18時の回の配信を見て、
駆けつけて下さった方もいらっしゃって、
ものすごく可能性を感じた瞬間でした。

僕は場所と役者さんのブッキングおよび、台本のアイディアをちょっといっしょにだした位で、ものすごい力でこの企画を推し進めてくれた井上達矢くん、お疲れ様でした。免出さん、頼子さん、ぴよ宮原くん、千石カフェさんはじめ、協力いただきました皆様に感謝致します!

録画はコチラからご覧になれます。

18時回
http://www.ustream.tv/recorded/7906533

20時回(冒頭数十秒は音声がありません)
http://www.ustream.tv/recorded/7908052

|

« 痴話げんカフェ in sengok cafe | トップページ | 後半戦〜あきらめないということ〜 »

演劇活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170095/35514149

この記事へのトラックバック一覧です: 痴話げんカフェ、大盛況のうち終了:

« 痴話げんカフェ in sengok cafe | トップページ | 後半戦〜あきらめないということ〜 »