« 気をつけて帰ってきてねと言ってくれる人がいる | トップページ | 痴話げんカフェ、大盛況のうち終了 »

2010/06/20

痴話げんカフェ in sengok cafe

こんばんは!みなさん、元気!?
風邪流行ってるみたいだから気をつけて下さいね☆

熱い!まじで熱いですね。僕は今半裸です。
この時期になると、熱いので街ゆくカップルのケンカとかも
目にすることが多くなると思いますが、
飲食店、特にカフェとかで隣の席で小競り合いしていると、
ある意味迷惑ですが、聞き耳をたててしまうものだと思います。
どんなドラマがあるんだろう、みたいな(笑)。

そんな感じの日常に潜む物語を、
カフェという空間でつくりだせたら、という思いの元、
楽語.comで企画をすすめまして、
今回開催できることになりました!

文京区千石の都営三田線千石駅にほど近い場所にあります
「千石カフェ」を貸し切り、お茶を飲みながら演劇を楽しむ。題して
『痴話げんカフェ』を行います!

2010 6/26(sat)
「痴話げんカフェ」in Sengok Cafe

1) 18:00〜 20分
2) 20:00〜 20分
 ※1)、2)は同じ内容です。

一席 1,500円 (ワンドリンク付き)
※1)、2)ともに先着10席。

脚本/演出:免出知之(unit-if)
出演:宮原健一郎(芸大ミュージカルエクスプレス) ・平良頼子(+newCompany) ・免出知之


詳細はコチラ


おまちしてます☆
ちなみに、僕は千石カフェさんの、マンゴーミルクが大好きです。
あまーくておいしいの!

|

« 気をつけて帰ってきてねと言ってくれる人がいる | トップページ | 痴話げんカフェ、大盛況のうち終了 »

演劇活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170095/35368413

この記事へのトラックバック一覧です: 痴話げんカフェ in sengok cafe:

« 気をつけて帰ってきてねと言ってくれる人がいる | トップページ | 痴話げんカフェ、大盛況のうち終了 »