« シフト・アップ。 | トップページ | 特許印紙 »

2010/05/12

さいごのフリー。

今日はこれからプラスニューカンパニーの公演にピアノ演奏として行ってきます。入社する前に決まっていた予定だったので、配慮してくださって、平日にお休みを頂きました。

こういうふうに、平日がフリーになるのは最後ですよ。
思いっきり楽しんじゃおうと思います。

98954119

昨日の稽古では振りの再確認をしていました。マンネリせず、常に新しい気持ちで、その振りの意味を考えて、力を出し切ること。これ、ダンスに限らず、生きていく上で重要なことだよなって思いながら、稽古を見ていました。

99027962

稽古おわり、お腹が減りすぎたので、焼き肉へ。明日本番だよ?!とか言いながら笑

98988588

ピアノの譜面台の下の隙間から撮った写真。幻想的な感じになりました。ピアノが弾けること、音楽ができること。こんな幸せなことはないですよね。

こんな僕でも何かを届けられるなら、喜んで出て行きます。

--------

☆5/12(水)

日野市、まんがんじ児童館でショー&ワークショップを行います♪
+ new Company、児童館イベント!!
“プラスニューカンパニーのおにいさん・おねえさんによるショー& ワークショップ
〜いっしょにからだを動かそう!

【時間】
15:00〜16:30
ショーの後、子どもたちと一緒に表現遊びのワークショップを行います。

【場所】
まんがんじ児童館(日野市)

●連絡先
042-583-3309

●住所
日野市万願寺4−20−12(万願寺中央公園内)

●アクセス
多摩都市モノレール「万願寺駅」より徒歩10分。


※ご来場の際は児童館で公演を見に来たとお伝えください。

|

« シフト・アップ。 | トップページ | 特許印紙 »

演劇活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170095/34654770

この記事へのトラックバック一覧です: さいごのフリー。:

» ピアノが弾ける 自宅で独習 [ピアノが弾ける 自宅で独習]
ピアノが弾ける 自宅で独習 [続きを読む]

受信: 2010/05/20 18:33

« シフト・アップ。 | トップページ | 特許印紙 »