« ゆとり世代と言われないように | トップページ | 新宿駅東口出て、アルタの通りを右に進んで、ビックカメラと紀伊国屋を通り過ぎた隣の建物の8階です! »

2010/05/22

明日は新宿で、古楽ライブ・デートなんてどうですか?

今日は用あって、先ほど都立大学駅までいきましたが、暑いね!なんなんだろう。まだ梅雨でもないのにね!みんな、夏の格好をして、街に居ました。夫婦も、カップルも、子供連れも。

明日はあいにくの小雨ぱらつく天気になるそう。でも、この連日の暑さから少しは解放されるのかな。

雨の日には、しっとりと音楽でも聞きにいきましょう。JR新宿駅東口からほど近い、ディスクユニオン新宿クラシック館にて、店頭ライブを、楽語.comで企画しています。入場無料で、15時から40分ほど、普段は耳慣れないかもしれませんが「古楽」の世界に酔いしれてみてはいかがでしょうか?

E29999ab8065f19164315fbe01eef124

2010.5.23 15:00〜15:40頃
ディスクユニオン新宿クラシック館店内
(JR新宿駅東口より新宿通り徒歩4分。
紀伊國屋書店 隣のビル8階
東京都新宿区新宿3-17-5カワセビル8F)

入場無料

出演:
佐藤裕希恵(ソプラノ)
佐藤亜紀子(古楽器テオルボ)

詳しくは: http://tokyogeidai.com/ の
「古楽の調べ〜ソプラノとテオルボによる〜」をご覧下さい!
フライヤーもご覧になれます。


ちなみに、USTREAM配信もします。
遠くて来れない!っていう人はネットからも見れます。
ですが、ぜひお越し頂いて、是非生で見て下さい!
と言いつつURLどん。http://ustre.am/fQeL

-----

5月ももう、月末にさしかかって参りました。新生活が始まった人たちも、新年度が始まったひとたちも、もう慣れてきたところかな。僕は、まだ実は1ヶ月 経ってないのでまだまだなのですが、いろんな人たちに迷惑をかけながら、相談しながら、聞きながら、がんばっています。

|

« ゆとり世代と言われないように | トップページ | 新宿駅東口出て、アルタの通りを右に進んで、ビックカメラと紀伊国屋を通り過ぎた隣の建物の8階です! »

その他活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170095/34822385

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は新宿で、古楽ライブ・デートなんてどうですか?:

« ゆとり世代と言われないように | トップページ | 新宿駅東口出て、アルタの通りを右に進んで、ビックカメラと紀伊国屋を通り過ぎた隣の建物の8階です! »