« 八王子の空のもとで。〜ありがとう、大好き〜 | トップページ | 初めての定期券 »

2010/05/06

日々、失敗を越えて

GWがあけ、また出勤です。

96103164

このGW、いままでやってきたことの整理とか、まとめの時期となりました。mini-zカップ配信しかり、プラニューの本番しかり。いろいろとやっている分、失敗してしまったこともたくさんありました。

でも、それでくよくよしてしまうより、潔く「ごめんなさい」と言って、次、また同じ事で失敗しないように、前向きに居たいと思います。

もちろん、失敗しないこと、ミスしないことをずっと考えています。プレイヤーとしても人間としても、細やかな人間でありたいと思っています。

たくさん失敗して、もっと大きな人間になろう。行ってきます!

|

« 八王子の空のもとで。〜ありがとう、大好き〜 | トップページ | 初めての定期券 »

日々感じること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170095/34548439

この記事へのトラックバック一覧です: 日々、失敗を越えて:

« 八王子の空のもとで。〜ありがとう、大好き〜 | トップページ | 初めての定期券 »