« さいごのフリー。 | トップページ | ゆとり世代と言われないように »

2010/05/14

特許印紙

ふぅ、コード譜をつくってたらこんな時間になってしまいました。そろそろ寝ようかな。

毎年この時期が来ました。GW明けに、払わなきゃっていう、意匠登録料。

Photo

16,900円分の特許印紙。普段お目にかかることはない印紙だと思います。おそらく、局員の方もそうで、倉庫に入っているので、出してくるまで時間がかかります。

「Oar My Way〜オール、前へ〜」は、洞爺湖の洞爺マリンさんの全面的な協力によって、とりあえずの映像資料はそろいました。サイトでの宣伝・公開は、スタッフがやってくれるので、楽しみです。

楽語.comのイラストを書いて下さった、もとよりなおすけ先生に、またイラスト(アニメーション)を頼んでいます。こちらも楽しみです。

|

« さいごのフリー。 | トップページ | ゆとり世代と言われないように »

「Oar My Way」営業活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170095/34683772

この記事へのトラックバック一覧です: 特許印紙:

« さいごのフリー。 | トップページ | ゆとり世代と言われないように »