« 僕はアイスケーキを切った。そのまま全部食べた。と、日記には書いておこう! | トップページ | さいごのフリー。 »

2010/05/10

シフト・アップ。

さて、空気を読むようで読まない男、私です。

20100509170631

明日とそして今週やらなければいけないことを列挙。先週の自分より、今週の自分を!また、明日が楽しみだなぁ。

今日は、久しぶりにカリブを動かしましたよ。最後いつ動かしたっけ?3月かな?親に椅子をもらいましたー。2脚。

98088743

事務所っぽくなったでしょ。写真は、現在居候中のルポライター(笑)。

でンは、おやすみなさい。

O0480085410527961631

|

« 僕はアイスケーキを切った。そのまま全部食べた。と、日記には書いておこう! | トップページ | さいごのフリー。 »

日々感じること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170095/34616096

この記事へのトラックバック一覧です: シフト・アップ。:

« 僕はアイスケーキを切った。そのまま全部食べた。と、日記には書いておこう! | トップページ | さいごのフリー。 »