« データ収集および入力中 | トップページ | 考えるための静かな時間 »

2010/04/04

君の「イエス」が聞きたい。

一昨日:
 ・打ち合わせと諸々の用事で東京藝大へ。
 ・しもつきくんが北海道から来京。
 ・オペレッタ「こうもり」鑑賞@サンパール荒川
  はじめて都電荒川線にのりました。そして、日比谷線をほぼ端から端まで乗りました。

昨日:
 ・横坂源さんに音源お渡し
 ・楽語.comデータ入力(ひきつづき)
 ・友人来宅

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

友人と一緒に晩ご飯を食べに行きました。最近の話をお互いしながら。
そして、今彼は恋をしています。彼女を射止めるために、かなり本気なよう。

恋とビジネスを一緒にしてしまったら怒られるかもしれないけど、

相手に「うん」って言ってもらえる、僕が居るかどうか。
ただ、相手にあわせるだけじゃなくて、自分自身の言いたいこともしっかり出せるかどうか。

そういうところ、一緒かな。そんなことを思いました。

|

« データ収集および入力中 | トップページ | 考えるための静かな時間 »

日々感じること」カテゴリの記事

コメント

いや、恋もビジネスも一緒。
好きじゃなきゃ、仕事は出来ない。

投稿: | 2010/04/05 11:20

その通りですね!好きだから、今やっていることのことこんなに考えてしまうのかも。ベッドに入っても、結構寝られずにずっと考えていたり。・・・これは、恋煩いに近いのかもしれません(笑

投稿: tatsto | 2010/04/06 01:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170095/34069523

この記事へのトラックバック一覧です: 君の「イエス」が聞きたい。:

« データ収集および入力中 | トップページ | 考えるための静かな時間 »