« 楽語.comリニューアルのお知らせ〜断言すると賛同してくれる〜 | トップページ | データ収集および入力中 »

2010/04/01

一日一歩

4月1日になりまして、そこかしこで「エイプリルフール」企画進行中ですね。サーバでお世話になってるロリポップは、毎年のことながらやってます(笑)。Twitterのみなさんのつぶやきも面白いですね。こうやって、日本中(世界中?)でお祭り騒ぎできる日ってイイですよね。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

昨日、元カノに彼氏っぽいひとができた、という夢を見ました(!)。そして、夢の中で僕は結構ショックを受けていました。だけど、話を聞くに「まだ付き合ってはいない」んだそうな。なんだよそれ、はやくつきあっちゃえばいいじゃん!と、幸せを願いそう言いながら、どこかねじれるこの気持ちはなぁに?

そんな変な夢でばっ、と起きた朝。2009年度最終日3/31。今日は、たくさんの人とお話しできた日になりました。電話で、そしてネットで、そして向き合って。

今まで立ったことがない場所に立ってみると、すがすがしいとか気持ちいいとかそういう気持ちもあるけど、改めて諸先輩方のすごさがわかる、というものです。

明日から新年度。出すぎた杭になろう。現時点で8月までの予定とその先もぼんやりとなにがあるかはわかってるから、しっかり一日一歩進んでいこう。

|

« 楽語.comリニューアルのお知らせ〜断言すると賛同してくれる〜 | トップページ | データ収集および入力中 »

日々感じること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170095/34024088

この記事へのトラックバック一覧です: 一日一歩:

« 楽語.comリニューアルのお知らせ〜断言すると賛同してくれる〜 | トップページ | データ収集および入力中 »