« 君の「イエス」が聞きたい。 | トップページ | 東京藝大の入学式。 »

2010/04/05

考えるための静かな時間

必要な作業があったとして、でもそれが一時的に出来ない場所に“居なければいけない”場合。そして、そこに居ても実はあんまり忙しくない場合。

そんな「静かな時間」はとても貴重ですね。作業に追われて整理できていない、今僕の考えを静かに並べ直して、冷静に、だけど熱く考えて、リストアップ。

モノを書くには少し不安定な場所だったんで、字がくにゃくにゃしたメモができあがったわけですが、「ID」って書いたメモが「エロ」に見えます。違います。

「人をあつめることができる人が成功する」という諸先輩方の言葉を噛みしめています。本当にその通りだと思います。ぼくにあつまってきてくれる人は、どういった動機で志を共にしてくれるのか、とても勉強になります。

人をあつめるための、もしくは人と出会うためのシステム作りも考えています。これも早急にやりますよん。形になればたのしいな、って思うことがたくさんあるから、頑張れます。よ〜し、はっけよい!

|

« 君の「イエス」が聞きたい。 | トップページ | 東京藝大の入学式。 »

日々感じること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170095/34083978

この記事へのトラックバック一覧です: 考えるための静かな時間:

« 君の「イエス」が聞きたい。 | トップページ | 東京藝大の入学式。 »