« 今日という一日に感謝して | トップページ | 人と人をつなぐ仕事。 »

2010/04/11

新作、楽語ゴロぞくぞく。

今日は面白い作業を久しぶりにしました。「楽語ゴロ」の考案です。データベースへの楽語を入力がてらの考案だったのですが、けっこうバンバンと思いつくモノで。いや、すごく特殊な状況に身を置くと、へんな言葉遊びを覚えるのかもしれません。興味深いですね(笑)。

新作できたてホヤホヤの楽語ゴロをTwitterでバンバンとばしていたところ、リツイートをして下さる方もいて、すごく嬉しかったです(笑)。

http://twitter.com/gakugocom

楽語.comのツイッターはコチラです。ぜひ、フォローしてください☆

Photo

クロネコヤマトでメール便発送。 明日はチラシまき。引き続き入力作業および、いったん行動整理して、火曜日以降の立ち振る舞いが円滑に行くようします。

スタッフブログも更新中→ http://blog.gakugo.com/

|

« 今日という一日に感謝して | トップページ | 人と人をつなぐ仕事。 »

楽語ゴロ営業活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170095/34178941

この記事へのトラックバック一覧です: 新作、楽語ゴロぞくぞく。:

« 今日という一日に感謝して | トップページ | 人と人をつなぐ仕事。 »