« mini-z配信!5/1,2。そして僕の曲が着うた配信〜あと2日〜 | トップページ | 夢をつないでゆく仕事。 »

2010/04/30

いよいよ、明日から。日付的にはもう今日から。

Photo

今日は、SQUAREMAN PIXEL WORKSの田中さんとお会いしてきました!年末のキッズプレートのイベント「Link09」の打ち上げ以来お会いしたので、久しぶりでございました。

楽語.comのデザイナー、井上くんと一緒にお会いして、いろいろと話が盛り上がりました。制服とか、制服とか、制服(笑)。 ・・・いいえ、ちゃんと真面目な話もしましたデスヨ。

その後、キッズプレートへ。5/1、2に行われる、mini-z CUP 2010の配信準備。あと、原あやかダダ漏れ配信。
※詳しくはスタッフブログにあるよ→ http://blog.gakugo.com/?eid=24

そして夜、大学時代の友人と打ち合わせがてら食事。

92947230

東京トンテキ@渋谷  大トンテキ定食1,200円。おいしかったです、これまた来ます。 

*〜*〜*〜*〜*〜*

30日より、Indies Cafeにて、私の曲が2曲、着うた配信開始しました。コチラです。http://indiescafe.jp/artistinfo.php?ofid=01&aid=a045920

サウンドロゴなので、着うたにちょうど良いかもしれませんね。両曲ともすがすがしい感じのナンバーです!

*〜*〜*〜*〜*〜*

新しいスーツに身を包んで、明日は飛び出していきます!今日、ドキドキして眠れるのかな。おやすみなさい。

|

« mini-z配信!5/1,2。そして僕の曲が着うた配信〜あと2日〜 | トップページ | 夢をつないでゆく仕事。 »

日々感じること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170095/34448167

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ、明日から。日付的にはもう今日から。:

« mini-z配信!5/1,2。そして僕の曲が着うた配信〜あと2日〜 | トップページ | 夢をつないでゆく仕事。 »