« 東京藝大の入学式。 | トップページ | 茄子とモッツァレラのアラビアータ »

2010/04/07

着実な一歩を

今週全ての日で、楽語.comのスタッフと作業ができるという、とても幸せな環境になりました。夢を応援してくれる人が居るって、本当嬉しいことです。しっかりとした形で、お返しをしたいと思っています。そのためには、この件を絶対成功させる!という気持ちで負けないこと。そして、毎日着実な一歩を踏みだし続けなければいけません。

今日やったこと。
 ・「東京藝術大学 演奏会・展覧会情報」仮オープン
  WordPressの設定一式。
 ・Twitterアカウント新設。
  楽語.com関連ツイート:@gakugocom
  東京藝大演奏会・展覧会関連ツイート:@tokyogeidai
  〜最新情報随時流すのでぜひフォローして下さい!
 ・楽語.comデータベース入力作業
 ・各方面へ協力要請

今日は、印刷会社に発注していた、僕の名刺が出来上がってきました。デザインしたのは僕ですけど、我ながら良い出来です(笑)。やっぱり、インクジェットプリンタでやるのとは訳が違いますもんね。明日はフライヤーも到着します。プラスニューカンパニーの公演参加者募集チラシと一緒に配ります。

そうそう、ミュージカルに出てみたい、そしてミュージカルの演奏してみたい人、募集しているんですよ。ぜひ、詳細みてみてくださいね。一緒に、成長して、一緒に何かを伝えに行きましょう。明日は、朝からスタッフが来るので今日はこの辺で。また明日。

|

« 東京藝大の入学式。 | トップページ | 茄子とモッツァレラのアラビアータ »

楽語ゴロ営業活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170095/34112724

この記事へのトラックバック一覧です: 着実な一歩を:

« 東京藝大の入学式。 | トップページ | 茄子とモッツァレラのアラビアータ »