« 考えるための静かな時間 | トップページ | 着実な一歩を »

2010/04/06

東京藝大の入学式。

201004051518000

東京藝大に入学しました。

・・・

嘘をつくには、4日遅れです(笑)。

入学式と同時に、新入生歓迎コンサートが、立て続けに行われていました。その中でも、声楽科新2年生による「D年ミュージカルガラコンサート」を観に行ってきました。

演劇団体+newCompanyにも参加している宮原‘ぴよ’くんが代表として活動してきたコンサート企画だったそうで。出演者は8名かな?ホールを笑いの渦に巻き込んでくれました。

彼らがすごく楽しそうにやっているのをみて、本当にぼくらも楽しかったです。雨で気温も低く、上野駅から大学キャンパスまで結構寒かったのですが、コンサートをみて、とても暖かくなりました、心が。

コンサート後は、オフィスでの作業と打ち合わせ。

大きな味方が僕と一緒に動いてくれることになりました。明日も頑張ろう。

|

« 考えるための静かな時間 | トップページ | 着実な一歩を »

日々感じること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170095/34098700

この記事へのトラックバック一覧です: 東京藝大の入学式。:

« 考えるための静かな時間 | トップページ | 着実な一歩を »