« 着実な一歩を | トップページ | 超特急 »

2010/04/07

茄子とモッツァレラのアラビアータ

今日は、午前中からスタッフとの入力作業。昼、雨が降っていたこともあり、うちから一番ちかい飲食店であり、おされなカフェであり、いままで一度も入ったことがないけど、気にはなっていた場所に入ってみました。

201004071301000しかめっ面してるのは熱いから。

「Vector」http://www.vector-tokyo.com/lunch.html
月替わりおすすめランチ「茄子とモッツァレラのアラビアータ」1,000円をいただきました。

サラダ、パスタ、ドリンク。これでおわりだろうって思ったら、なんとデザートがやってきました!メニューに書いてないのに。限定品?

201004071316000ほのかにみどりいろでほのかに甘いムース。

ミントのムースがとても絶妙。今まで食べたことがない食感と甘さにほっこり。午後の作業もはかどりました!

ランチに1,000円というのは決して安くないのですが、雰囲気も良いので、誰かを連れて行くにはとても良い場所です。

その後、楽語.comのフライヤー到着。A4版3,000部。

Gakugoflyer1 スタッフのMendeさん。

重さを量ると20.8キロありました。運送屋さん大変でしたね(^^;) 夜にはプラスニューカンパニーの営業マネージャT氏がメンバー募集チラシを搬入。ホチキス止め作業を行い、明日以降配布する準備を行いました。

Skypeで、1人と近況報告、1人と打ち合わせ。たまたまだけど、2人とも北海道と通信でした。ビデオチャット状態にしていたので、僕の顔も向こうに届いていて。「いい顔してる」って言ってもらえてすごく嬉しかったです。

明日も、午前はやく、というか早朝からスタッフが来ますので今日は早めに寝ます。おやすみなさい。

|

« 着実な一歩を | トップページ | 超特急 »

楽語ゴロ営業活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170095/34125418

この記事へのトラックバック一覧です: 茄子とモッツァレラのアラビアータ:

» ミントな僕ら [楽語.comスタッフブログ]
どうもMendeだよ。今日は自分が夕方から仕事なので午前から作業したんだ。お昼には近くのイタリアンカフェに行って、パスタのランチセットを食べたよ。パスタもサラダもおいしかったけど一番はデザート。   これ、ミントのムース。ミントとムースの組み合わせは初めてで窓の外のもやっとした空気に涼やかな風が通り抜けるように爽やかだった。メニューにも書いてなくってうれしいサプライズでした。そうそう、作曲家のデータベースの打ち込みの方は、今日はがんばったよ。もう少しで終わりそうだ。... [続きを読む]

受信: 2010/04/07 23:26

« 着実な一歩を | トップページ | 超特急 »