« あと11日 | トップページ | 休憩時間にトイレに閉じこめられる〜あと9日〜 »

2010/04/21

iPadを触った。そして目標が出来た〜あと10日〜

アウディってあの○が四つのやつよ。
Audi Forum Tokyoで行われた、アボリジニアートの展覧会、オープニングレセプションの配信をやりました。セレブリティが集まる場所にカメラマンとしてつっ立っていました(笑)。http://www.ustream.tv/recorded/6314585

アボリジニ・アートもすごくきれいだったし、Audiも格好よかったけど、一番興味を引いたのは、iPad。アボリジニ、Audi、Appleと繋がってるじゃない!いや、うん、ごめんなさい(笑)。

89069429iPadを抱きしめて。

iPhone持ってる身としては、iPadへの興味は自然と起こるところでしょう。GoogleMapとか、お絵かきできるソフトとか、いろいろと使わせてもらいましたが、この大きさは便利だね。ちょっとずっしりする感じがあるけれど、iPhoneとか携帯とかそういうもともとの知識がなくて、このiPadを「ぽん」と目の前に出されたら、

新鮮じゃないかなぁ。というか、お年寄りとか、Appleならではの直感的な操作のしやすさで受け入れられるんじゃないかなぁ。なんて思いましたよ。

13時過ぎから家を出ていたので、帰宅したらメールがごちゃまん。ふりわけーの、返信しーの。明日は楽語ゴロの音声版収録できそうかな。楽しみ。

あと、「前に進むボートのオール」。売り出すべき場所が見えました。アイディアのメールを父からもらいました。この目標に向かって突き進んでみようと思います。

やっぱり、時限が決まっている明確な目標があるってイイですね。モチベーションが変わるもんね。よし。今日もありがとうございました。

|

« あと11日 | トップページ | 休憩時間にトイレに閉じこめられる〜あと9日〜 »

日々感じること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170095/34317979

この記事へのトラックバック一覧です: iPadを触った。そして目標が出来た〜あと10日〜:

« あと11日 | トップページ | 休憩時間にトイレに閉じこめられる〜あと9日〜 »