« USTREAM配信、はじめて。 | トップページ | 言葉と音楽と »

2010/04/16

赤羽とFellowsと。

今日は、赤羽まで取材に行ってきました。新・楽語.comのコンテンツである、「音大生お部屋拝見」、一人目の取材です☆ 3月新築のキレイなお宅にお邪魔してきました。記事はコチラです。ぜひ見てね!(まだリニューアル中でデザインが不安定で申し訳ありません)。

Img_0412取材中...

トップページはだんだんとデザイン適用されてきました。トップのナビゲーション、きれいでしょ☆

今、幅広く、多くの人とつながっていきたいと思っていて、多方面の方に声をかけさせていただいております。楽語.comとしての成功もしかり、協力して下さる方々とお互いが良い相乗効果を生めるように、頑張っていきます!

自分の心を+(プラス)にしていると、神様が見ていてくれているのかなぁ、本当いろんな方が声をかけて下さるのです。そんななかでも、ちょっとびっくりしたことも一つ。しっかりと考えていかなきゃ。

Img_0400赤羽駅東口にて。

赤羽駅で待ち合わせの時間まで少しあったので、近くにある「ブックストア談」赤羽店に立ち寄りました。それが大きい書店で、ちょうど発売日だった「Fellows!」のVol.10A/Bが置いてありました(販促用小冊子もA/Bともに封入されていました)。Fellows!が並んでいる棚もあったのですが、Vol.9の異様な分厚さからして、このVol.10の厚さが優しく見えるので面白いです。両方買いましたよ!

そういえば、応募した全員プレゼントの「Fellows! colors」この間届きました。大盤振る舞いですね!

そのあとWordPressとかPHPの関連書を流し読みしまくりました。東京藝大.comで、WordPressを使っているので、PHPで少し改造したいのですよ。本として持っているっていうのも、なかなか良い物ですが、ネットでPDFで販売している書籍を見つけました。

WordPressで学ぶPHPとMySQL

これ、買ってみようかなと思っています。興味のある部分から、必要なプログラムを学べるっていうのは、文系な理系人としてはとっつきやすいですよね。いやー、あとはTwitterのボットとかつくってみたいし、iPhoneのアプリとかつくりたいんだけど。

明日を見据えろ!まず、寝よう。

|

« USTREAM配信、はじめて。 | トップページ | 言葉と音楽と »

日々感じること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170095/34246581

この記事へのトラックバック一覧です: 赤羽とFellowsと。:

« USTREAM配信、はじめて。 | トップページ | 言葉と音楽と »