« ツイッターでつぶやきまくる。〜あと4日〜 | トップページ | mini-z配信!5/1,2。そして僕の曲が着うた配信〜あと2日〜 »

2010/04/28

All My Way−全ては僕の道〜あと3日〜

1

今日は、祖父考案の「Oar My Way」サイトのコンテンツとして登場するFlashアニメの原画を発注しました!描いて下さるのは、楽語.comのイラストも描いて下さっている、漫画家「もとよりなおすけ」先生です。面白くなりそうですよ!5月の中旬までには公開できると思います!お楽しみに。

「Oar My Way〜オール、前へ。〜」 http://tatsto.com/oar/

ちなみに、トップを華やかにしてくれているのは、タレントの原あやかさんです。大学の研究室の後輩なんですけれどね(笑)。やっぱり、人を出すと(しかも女性だと)サイト見たくなりますよねぇ。めざとい?うん、目立ったもん勝ちでしょ!お互い、「これから、売り出してこうぜ!」って者同士が、タッグを組んで、もともとのこの「オール」のコンテンツ力と相まって、最強のサイトになるだろうなっ!

*〜*〜*〜*〜*〜*

O0800045010513624643

さて、昨日のプラニュー稽古の様子が、プラニューのブログで公開されてますねぇ。
http://ameblo.jp/plus-new-company/entry-10518925185.html
素晴らしい。なんか、前半の写真、僕がシュールに映り込んでいますよ(笑)。途中、頭なでられてますしね。みてみてくださいなー。

*〜*〜*〜*〜*〜*

楽語.com企画のコンサートが「ディスクユニオン新宿クラシック館」で行われます!
日時が決定しました。5/23 15時〜 古楽のコンサートです。
もっと詳細はだしますが、とりあえず宣伝はコチラ

|

« ツイッターでつぶやきまくる。〜あと4日〜 | トップページ | mini-z配信!5/1,2。そして僕の曲が着うた配信〜あと2日〜 »

その他活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170095/34419839

この記事へのトラックバック一覧です: All My Way−全ては僕の道〜あと3日〜:

« ツイッターでつぶやきまくる。〜あと4日〜 | トップページ | mini-z配信!5/1,2。そして僕の曲が着うた配信〜あと2日〜 »