« 松たか子をみて、スーツ調達して、散髪して〜あと8日〜 | トップページ | 生・葉加瀬太郎〜あと5日〜 »

2010/04/25

木肌って不思議〜あと6日〜

Img_0485

これどこの写真かっていうと、

Img_0482

このラーメン屋さんの箸立てなんだよね。木肌ってふしぎな質感だなぁっておもう、良い写真でした。(撮影は楽語.comスタッフ井上くん。)

今日は、谷口崇さんと久しぶりにお会いしました。今調べたら、この間お会いしたのは1月末だったので、3ヶ月ぶりでした!(この間お会いしたのいつでしたっけ?あれ、年末でしたっけ?と二人でボケているところに、井上君の「大丈夫デスか?」というツッコミが入りました。でも、その場で思い出せなかったっていう。)

なんと!「フェルマータ」の続編を描いていただけることになりました。
「ルンガー!ルンゴー!ふるえる股がさらに伸びる!」

本当、嬉しいですshine

Img_0478

ちなみに、この写真は昨日。阿佐ヶ谷のアルシェに、「LAST SONG〜特攻の詩〜」を見に行きました。金井さん、良い役だったなぁ。その後、プラニューメンバーとで打ち合わせという名の晩ご飯へ。

ディスクユニオン新宿クラシック館さんから提案された「インストアライブ」の企画およびブッキングを進行中。

明日は、前に進むボートのオールのサイト構築について、指示出したり、まとめる方向に入っていかないと。もう時間がなくなってきましたよ!頑張ろう。

|

« 松たか子をみて、スーツ調達して、散髪して〜あと8日〜 | トップページ | 生・葉加瀬太郎〜あと5日〜 »

日々感じること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170095/34374700

この記事へのトラックバック一覧です: 木肌って不思議〜あと6日〜:

« 松たか子をみて、スーツ調達して、散髪して〜あと8日〜 | トップページ | 生・葉加瀬太郎〜あと5日〜 »