« 木肌って不思議〜あと6日〜 | トップページ | ツイッターでつぶやきまくる。〜あと4日〜 »

2010/04/26

生・葉加瀬太郎〜あと5日〜

今日は、「Live Image 10(ライブ・イマージュ・ディス)」を見に、NHKホール行ってきました。
10年目ってすごいですよね。この10年間のいきさつなどもMCで話してましたねー。
あと、生・葉加瀬太郎を見れましたねー。
ただ、「情熱大陸」3,000人の手拍子によって、彼の音が聞こえないという笑

おそらく、「Image」のポリシーなのか?
「癒し」がテーマだから、普通のコンサートのようにドカドカした音響じゃなくて、普通に聞けてしまう、悪く言えば、それを聞いて寝ちゃえる大きさの音で飛んでくるので、そんなに迫力があるかといわれるとそうでもなかったです。3階席だったというのもあると思いますが。 でも、年齢層的にも、落ち着いて普通に聞けるっていうところを目指している演出なんじゃないかなぁと思いました。

91306933

父母と行ったので、帰り渋谷で居酒屋へ。お祝いをしてもらいました。

今日のその他の作業:
 ・前に進むボートのオール宣伝開始
 ・ディスクユニオン新宿クラシック館イン・ストア・ライブ企画
 ・楽語.com関連の営業

|

« 木肌って不思議〜あと6日〜 | トップページ | ツイッターでつぶやきまくる。〜あと4日〜 »

日々感じること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170095/34389835

この記事へのトラックバック一覧です: 生・葉加瀬太郎〜あと5日〜:

« 木肌って不思議〜あと6日〜 | トップページ | ツイッターでつぶやきまくる。〜あと4日〜 »