« 生・葉加瀬太郎〜あと5日〜 | トップページ | All My Way−全ては僕の道〜あと3日〜 »

2010/04/27

ツイッターでつぶやきまくる。〜あと4日〜

今日は、楽語ゴロ音声版の収録をカラオケで行いました。
というか、時間の半分くらいは、カラオケしてました(笑)。
楽しかったですよー。ぜひフォローしてください→ http://twitter.com/gakugocom

91708716

その後、プラスニューカンパニーの稽古へ。
ツイッターでiPhoneからつぶやきまくりました。
写真もかなりアップしましたね。

ぜひ、フォローしてください→ http://twitter.com/plusnewcompany

91725532

熱血稽古中です。そして、僕がそんな事をしている間に、楽語.comスタッフ(デザイナー)の井上氏が、「前に進むボートのオール」宣伝サイトのデザインを適用してくれました!なんと、すばらしい出来です。これからコンテンツをちゃんと入れ込んでいきます。明日も、その一つの打ち合わせをします!

楽しみだなっ!

|

« 生・葉加瀬太郎〜あと5日〜 | トップページ | All My Way−全ては僕の道〜あと3日〜 »

日々感じること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170095/34404912

この記事へのトラックバック一覧です: ツイッターでつぶやきまくる。〜あと4日〜:

« 生・葉加瀬太郎〜あと5日〜 | トップページ | All My Way−全ては僕の道〜あと3日〜 »