« 【音源】走馬燈 | トップページ | 横坂源さんレコーディング・明日卒業する皆さんへ »

2010/03/22

上を向いて歩こう(理由:危ないから)

風強かったですね!今日ふとベランダを見たら、洗濯機にかけているビニールシートのカバーが開いた状態に。あれ?前、洗濯したときにかけ忘れた?そんなハズはないよなぁ。とすると、風のせいかな。ゴムのバンドで両側から縛っているのに、それをはずすくらいの強い風だったんだろうかなぁ。

今日は、劇団「8割世界」の公演を、夜見に行ってきまして、外出の際、風が強くて、危ないなぁと思いながら、普段歩きながらそんなには見上げない「上」を向いて歩きました。

というのも、道端にいろいろ落ちていて、飛んできそうなビニール袋とか紙とかは言うまでもないと思うのですが、おっこちた「ミラー」(あの、街頭にあるオレンジ色のヤツ)が片付けてあって。おそらく、道路に付けてある公のものではなくて、会社の作業場のような場所に付けてあった少し小さめのものではありますが。

こういうものが、いつ降ってくるか落ちてくるかわからないですものね。
 

|

« 【音源】走馬燈 | トップページ | 横坂源さんレコーディング・明日卒業する皆さんへ »

日々感じること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170095/33876128

この記事へのトラックバック一覧です: 上を向いて歩こう(理由:危ないから):

« 【音源】走馬燈 | トップページ | 横坂源さんレコーディング・明日卒業する皆さんへ »