« 一年ぶりにココログに戻ってきました。 | トップページ | 動画を書き出す »

2010/03/15

書きたいことは山ほど。

これから書きたいこと、書き留めておこうと思います。

one楽語.comのこと。
 pencil楽語.com ポスター制作中☆
  谷口崇さんによる素晴らしいイラストとデザインのポスターが
  できあがりつつあります。全国の音大・音楽高校などに配布予定です。

 

pencil楽語.com リニューアル。
 サイトをリニューアルして、コンテンツもリニューアルしますよ!
 「楽語ゴロ」について言えば、楽語.comの「ロゴ」が変わります。
 ブログのサイドバー・トップにもありますが、かわいらしい感じになります!
 これは、プラスニューカンパニー代表 金井麻衣子さんに書いていただきました。
 ゴロ音声版も、さらにパワーアップ予定。

two前に進むボートのオール」営業についてのこと。
 pencil世界のボートが変わるかもしれない!?
 もしそうなったら、すごいじゃない。だから、ちょっとバカっぽい位
 ネットで宣伝してみようぜって考えてるんです。

threeプラスニューカンパニーによる番組制作
 pencilインターネットテレビ配信「金井麻衣子のお悩み相談室」を
 収録形式にしてぜひFM局でやりたい。ぼくの地元のFM局で。
 東京からの仕事を地元にひっぱってこれるなら、田舎者冥利なわけです。

fourHumanCubeさんのレコーディング参加予定
 pencilお世話になってますキッズプレート社での縁で
 ピアノ(キーボード)でレコーディング参加させて頂くことに!
 めちゃくちゃ嬉しいです。音楽から一時はなれた僕にとって、
 音楽できる瞬間が何物にも代え難い喜びです。

five「No携帯」生活2ヶ月半
 pencil2009年12月末から3月中旬まで、携帯電話を使用していませんでした。
 もちろん意図的に、思想として持たなかったのですが、
 この2ヶ月半で気づいたこと、勉強になったこと、書きつづっていきたいです。

|

« 一年ぶりにココログに戻ってきました。 | トップページ | 動画を書き出す »

日々感じること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170095/33784302

この記事へのトラックバック一覧です: 書きたいことは山ほど。:

« 一年ぶりにココログに戻ってきました。 | トップページ | 動画を書き出す »