« コード進行に著作権はないんだそうな。 | トップページ | MovableType5(MT5)で携帯サイト構築 »

2010/03/26

楽語ゴロポスター、堂々完成!

Photo

わーい!届きました、「楽語ゴロ」ポスター。これが、全国の音大・音楽高校、楽器店などに貼られる日も近いわけです。

このポスターのイラストおよびデザインをしてくださったのは、【むっちり村】の谷口崇さんです。サイトで谷口さんの制作するオリジナルアニメーションを見て以来、ファンになり、今回のポスターの件を頼ませていただきました。谷口ワールド炸裂のポスターであります。大好き!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

プラスニューカンパニーWebサイト、携帯版もMovableTypeで管理したくていろいろとネット上で調べながら挑戦しています。

Movabletypeで携帯サイト作成 - WEB2.0的ラボ
MT5で携帯ページを作りたい(文字編)
MT5で携帯ページを作りたい(テンプレート編)

この辺りを参考にしながら。「WEB2.0的ラボ」さんの説明にしたがって、MT5に適用してみましたが、文字化けをしてしまいました。おそらく、全角→半角のプラグインのせいだと思われます....ので、この3つの記事をミックスさせていく必要があると思われます。

できたらちゃんと書き留めておこう。さて〜、もう今日は寝ましょう。明日のために。

|

« コード進行に著作権はないんだそうな。 | トップページ | MovableType5(MT5)で携帯サイト構築 »

Web制作活動」カテゴリの記事

楽語ゴロ営業活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170095/33938393

この記事へのトラックバック一覧です: 楽語ゴロポスター、堂々完成!:

« コード進行に著作権はないんだそうな。 | トップページ | MovableType5(MT5)で携帯サイト構築 »