コンタクト

アドレス(URL): http://www.gakugo.com/
誕生日: 1986年 12月 13日

1行紹介

夢を追いかけ東京に来て1年が経ちました。この一年で、いろんな人と出会い、作曲・演奏・演劇・番組制作・映像制作・Web制作・音響などいろいろできている今の自分が大好きです。そして、僕の心の軸は「音楽」。これはぶれない!今をがむしゃらに生きてる'86生まれクリエイターの生き様を、ここに書き残すんだ!

自己紹介文

☆河合達人(kawai tatsto)/乙津立人(ots tatsto)

☆合い言葉は「その考えにエンターテイメントを!」
・堅苦しく考えずに音楽をしたい。
・すこしバカっぽいことを本気でやる。


そんなキモチがこの言葉に集約されています。制作をするときは、
エンタテイメント性を考えるようにしています。


・音楽用語を語呂合わせで覚える。
・Webサイトに、ユーモラスを加える。
・前に進むボートのオールを本気で営業する。
etc.....
たぶん、これからもっと増えて行きます。


★名前をローマ字表記するときは、意図的に「tatsto」としています。
[u]は入りません。


ペンネームの 乙津立人(ots tatsto)は、ローマ字表記時、[a]を中心に、
シンメトリーになります。

興味のあること

Apple製品:MacBook (MC240J/A)、iPod、iPhone3Gなどなど。

最近iPodでよく聞くアーティスト:ABBA、Capsule、detune.、HumanCube、オフコース、スキマスイッチ、東京事変、平沢進さん、槇原敬之さん、ミュージカル曲などなど。

大学での専攻は「コンピュータ音楽」。 MaxMSP+Jitterの研究をして作品をつくりました。
http://tatsuto.way-nifty.com/blog/2009/03/dareflex-8464.html

最近は、MovableTypeとFlashを勉強中です。特に、FlashとMaxMSPの連携をはやいうちにやりたいと思っています。